◆トヨタ

Aセグメント

iQ
iQ

Bセグメント

Passo
パッソ

Vitz
ヴィッツ

Starlet
スターレット

Publica
パブリカ

Belta
ベルタ

Platz
プラッツ

ist
イスト

bB
bB

Ractis
ラクティス

FunCarGo
ファンカーゴ

Raum
ラウム

Porte
ポルテ

Probox Wagon/Succeed Wagon
プロボックスワゴン/サクシードワゴン

WiLL Cypha
ウィルサイファ

WiLL Vi
ウィルVi

Cセグメント

Prius
プリウス

Auris
オーリス

Blade
ブレイド

Corolla Rumion
カローラルミオン

Corolla/Allex
カローラ/アレックス

Sprinter
スプリンター

Corolla Ceres
カローラセレス

Sprinter Marino
スプリンターマリノ

Corolla II
カローラII

Tercel/Corsa
ターセル/コルサ

Voltz
ヴォルツ

WiLL VS
ウィルVS

Cavalier
キャバリエ

Dセグメント

Sai
サイ

Allion
アリオン

Carina
カリーナ

Carina ED
カリーナED

Premio
プレミオ

Corona
コロナ

Corona Exiv
コロナエクシヴ

Corona Coupe
コロナクーペ

Avensis
アベンシス

Caldina
カルディナ

Opa
オーパ

Altezza
アルテッツァ

Progres
プログレ

Brevis
ブレビス

Origin
オリジン

Mark X
マークX

Mark II
マークII

Chaser
チェイサー

Verossa
ヴェロッサ

Cresta
クレスタ

Vista
ビスタ

Camry
カムリ

Scepter
セプター

Windom
ウィンダム

Nadia
ナディア

Toyota Classic
トヨタクラシック

Eセグメント

Crown
クラウン

Crown Majesta
クラウンマジェスタ

Aristo
アリスト

Pronard
プロナード

Avalon
アバロン

Fセグメント

Celsior
セルシオ

Century
センチュリー

ミニバン

Sienta
シエンタ

Isis
アイシス

Estima
エスティマ

Alphard / Vellfire
アルファード/ヴェルファイア

SUV

RAV4
RAV4

Vanguard
ヴァンガード

Harrier
ハリアー

FJ Cruiser
FJクルーザー

スペシャルティ

Sera
セラ

Cynos
サイノス

Curren
カレン

スポーツ

Celica
セリカ

MR-S
MR-S

MR2
MR2

Sport 800
スポーツ800

Supra
スープラ

2000GT
2000GT

トップ > パッセンジャーカーアーカイブ > トヨタ > マークX(2nd/X130系)

MARK X   [2009y-]

マークX(2nd/X130系)

マークX前 マークX内装

解説

主要諸元 " 2009y  MARK X 350S "

寸法・重量エンジン・トランスミッション
車格Dセグメント型式2GR-FSE
乗車定員5名種類3.5L V6 DOHC 24V
全長×全幅×全高4730×1795×1435 mm気筒内径×行程94.0×83.0 mm
ホイールベース2850 mm総排気量3456 cc
トレッド前/後1535/1535 mm圧縮比11.8
最低地上高155 mm最高出力234kW[318ps]/6400rpm
重量1550 kg最大トルク380Nm[38.7kgm]/4800rpm
ステアリング形式ラック&ピニオン式
パワーステアリング
燃料供給装置筒内直接+ポート燃料噴射装置
(D-4S)
サスペンション前ダブルウィッシュボーン
コイルスプリング
燃料タンク容量71 L
無鉛レギュラーガソリン
サスペンション後マルチリンク
コイルスプリング
トランスミッション6AT
ブレーキ前ベンチレーティドディスク駆動方式FR
ブレーキ後ベンチレーティドディスクその他
タイヤ前235/45R18 94W生産拠点(国内)愛知県 元町工場
タイヤ後235/45R18 94W価格帯(登場時)238万円〜380万円
走行安定装置VDIM