解説
主要諸元 " MY09 750i "参照:7シリーズ本国版カタログ
| 寸法・重量 | エンジン・トランスミッション | ||
| 車格 | Fセグメント | 型式 | N63B44A |
| 乗車定員 | 5名 | 種類 | 4.4L V8 DOHC 32V ツインターボ |
| 全長×全幅×全高 | 5072×1902×1479 mm | 気筒内径×行程 | 89.0×88.3 mm |
| ホイールベース | 3070 mm | 総排気量 | 4395 cc |
| トレッド前/後 | 1611/1650 mm | 圧縮比 | 10.0 |
| 最低地上高 | -- | 最高出力 | 300kW[407ps]/5500-6400rpm |
| 重量 | 2020 kg | 最大トルク | 600Nm[61.2kgm]/1750-4500rpm |
| ステアリング形式 | ラック&ピニオン式 パワーステアリング | 燃料供給装置 | 筒内直接噴射式 |
| サスペンション前 | ダブルウイッシュボーン コイルスプリング | 燃料タンク容量 | 82 L 無鉛プレミアムガソリン |
| サスペンション後 | マルチリンク コイルスプリング | トランスミッション | 6AT |
| ブレーキ前 | ベンチレーテッドディスク | 駆動方式 | FR |
| ブレーキ後 | ベンチレーテッドディスク | その他 | |
| タイヤ前 | 245/50R18 Y | 生産拠点 | ドイツ ディンゴルフィンゲン工場 |
| タイヤ後 | 245/50R18 Y | 価格帯(国内導入時) | 1010万円〜1330万円 |
| 走行安定装置 | ABS/DSC | ||