LC
発表年月 | 改良 | 主な内容 | |
2013年09月 [Press Release] [Specification] | 一部改良 | エクステリアの変更点は、カーボン製リヤスポイラーが採用されると同時にフロントフォグランプがLED式に変更された点。室内はヘッドレストに「F」のロゴがエンボス加工され、ドアトリムやセンターコンソール表皮にアルカンターラを採用することで、質感がさらに高められた。 | |
2011年08月 [Press Release] [Specification] | 一部改良 | 新しいショックアブソーバーが採用されたほか、コイルスプリングやバウンドストッパーなどサスペンションのチューニングを最適化することにより、乗り心地と走行性能を高めた。また新デザインとなる19インチホイールがオプション設定され、新しいボディカラーも設定されている。 | |
2010年08月 [Press Release] [Specification] | 一部改良 | スプリング、ショックアブソーバー、ブッシュ、キャンバー角などのセッティングが変更され、軽快な走りを実現。また、HDDナビのGPSと連動する「サーキットモード」が追加されたほか、ステアリングにもスポーツモードスイッチを装備。さらにメーターデザインも一部変更された。 | |
2009年07月 [Press Release] [Specification] | 一部改良 | トルセンLSDを標準装備することで操縦性とトラクション性能が大幅に向上。インテリアは、ステアリングホイールのデザイン変更に加え、USB端子がコンソールボックスに配置された。また新デザインの19インチ鍛造アルミホイール(BBS社製)がメーカーオプションとして設定された。 | |
2008年09月 [Press Release] [Specification] | 一部改良 | レクサスISシリーズ全体がマイナーチェンジを受け、標準のISは内外装デザインがリニューアルされた。一方高性能版のIS Fは、センタークラスターのデザインが変更されたほか、ドアグリップ&センターコンソール加飾部がブラックメタリックとなる程度の小改良に留められている。 | |
2007年10月 [Press Release] [Specification] | ニューモデル | 2007年のデトロイトショーで初公開されたレクサスISの高性能仕様「IS F」が登場。エンジンは新開発の5.0L V8が与えられ、最高出力は423psを発揮。トランスミッションは、こちらも新開発の8速ATが組み合わされる。さらに内外装、サスペンション、ボディなども専用設計された。 |
発表年月 | モデル名 | 主な内容 | |
2013年09月 [Press Release] | Dynamic Sport Tuning | ピストンやポンプ類などのフリクションを低減すると同時にエンジンのバランス取りを行うことで最高出力を7ps高めた専用エンジンを搭載するのが特徴。またボディ剛性の向上、専用カーボンエアロ、7kg軽量化した専用チタンマフラー&カラーブレーキキャリパーも特別装備される。 | |
2009年02月 [Press Release] | Blazing Terracotta Interior | 限定50台のみの特別なIS Fが登場。室内にはセミアニリン素材のスポーツ本革シート/本革ステアリング、オレンジ系の専用内装色「テラコッタ&ブラック」のコンビネーションが特別採用される。またヘッドレストには「F」マークを表現したエンボス加工が施されるのも特徴である。 |